2012年09月16日

嵐の前の静けさ

どうも「嵐の前の静けさ」って感じです。
台風が来ているはずなのに、妙に静かなのです。
雨も降っていませんし、風も吹いてはいません。
今日から明日にかけて台風の影響が出てくるものと思われます。
こういう時期の台風は農作物に被害を及ぼすので困ります。
おいしいお米が食べられないかも。
栗も落ちてしまい甚大な被害が・・・。
どうぞ静かに去ってください。台風さん。
ラベル:台風
posted by まん丸親父 at 02:57| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

今朝は晴天

ほ〜、昨日は物凄い風でした。
突風と言うか台風と言うか、
暴風というかそれくらいの風の強さだったので、
車を走らせていても怖いのなんのって。
今朝は朝から晴天。
これがいいね。

マキタ深切り丸のこ5731S SPW通販
丸のこ マキタ、いつも二十歳の夏を思い出す。 Amazonの情報、たっくさん!
ラベル:晴天
posted by まん丸親父 at 08:03| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

nex-7 発売日

nex-7の発売日を知っていますよね。
そうです!!今月の27日なんです。
1月27日にnex-7が発売されるのです。
魅力的なカメラなので待ち遠しい人も多いでしょうね。
じつは私もその中の一人なんです。
nex-7の発売日にはいち早く店頭に行きます。
間違いありませrん。きっとね。

ラベル:NEX-7 発売日
posted by まん丸親父 at 09:22| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まん丸親父の情報日記 健康維持
×

