2010年04月30日

成瀬未亜が声優廃業か?

成瀬未亜は声優を辞めたのか?

つまり廃業したってことなんだろう。

ちょっと気になる声優だったので残念だ。

しかも原画にも携わっていたとなればなおさら。

はぴねす!繋がりで安玖深音とはこれからも仲良しで行くだろう。



成瀬未亜作品集はこちら<<
posted by まん丸親父 at 22:37| Comment(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤成子がダウンタウンの番組でブレイク?

安藤成子がダウンタウンの番組でブレイクしたね。
グラドルだから写真集などの作品も多いし、
昔からのファンもいるでしょ。
そういうファンは安藤成子が有名になって欲しくないのでは?
画像や動画をひっそり集めて楽しんでる男の姿が目に見えるようだ。



安藤成子 いいね〜♪
posted by まん丸親父 at 11:12| Comment(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

蜷川実花と沢尻エリカの関係?

沢尻エリカと高城剛氏の話はもう飽きた。
それより沢尻エリカが姿を見せた写真家・蜷川実花の個展だ。
蜷川実花は写真家と映画監督の2つの顔を持つ。
カメラとフィルムをこよなく愛する彼女が
なぜ沢尻エリカを撮ったのか?
ちょっとだけ気になるのだ。




蜷川実花
posted by まん丸親父 at 13:56| Comment(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まん丸親父の情報日記 健康維持
×

