2011年06月01日

風邪

ようやく風邪がよくなったので気をつけます。今夜の有ご飯はスパゲティだそうです。

夕方になると少し肌寒くなります。夕方はtシャツではまだまだ寒いのかもしれません。

今日から6月に入りました。今年も半分です。

ご飯も良いですが麺類もたまには良いですね。体重が気になるので食べすぎには注意します。

浮気ゲーム@エビデンス恋愛ゲームだぜ!
シュフモチラシ掲載で買い物お得情報なび
偏光老眼サングラスの評判とクチコミ
ザントレックス3で肥満解消痩身なび
ラベル:風邪
posted by まん丸親父 at 19:01| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xr9ouhh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 16:05
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 19:18
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
まん丸親父の情報日記 健康維持
×

