2010年04月10日

磯山さやかのドSキャラと豊満ボディー

磯山さやかはやっぱりFカップだったね。
しかし豊満ボディーは夢に出てきそうだ。
米映画「スモーキン・エース2」のDVD化発表会見ただろ?
ドSキャラの磯山さやかにヤラレたいよ。

 【中古】アイドルDVD 磯山さやか / 和美人【PC家電_136P10】【PC家電_137P10】

磯山さやかの○○がすごい・・・
posted by まん丸親父 at 22:42| Comment(0) | 本・写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

伊東遥スレンダーな舞台でやりました・・・

セクシー女優の伊東遥が舞台を務める。
彼女のプロポーションなら見に行きたいね。
しかも題名が「私立まるまる学園探偵部 みすてり!!」
他にも大勢のスレンダーなアイドルが出ているから
目移りしちゃうね、きっと。

だって ↓これもすごいもん。

【20%OFF!】エロキュート(4) 伊東遥(DVD)


伊東遥のすごいところはここでしょ?
posted by まん丸親父 at 15:14| Comment(0) | 本・写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

鈴木茜がフルヌードそして引退

グラビアアイドルの鈴木茜がついにフルヌードになりました。
それが月刊鈴木茜FINALです。
やっぱいい体してますね。
でもこの写真集を最後に引退。
もう鈴木茜のフルヌードは見れないのです。
となれば一冊持っておきたいですよね。

月刊鈴木茜FINAL
posted by まん丸親父 at 23:32| Comment(0) | 本・写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まん丸親父の情報日記 健康維持
×

